SSブログ

伊藤美咲の旦那はパチンコが大好き?! [芸能]

女優の伊藤美咲さんが約4年ぶりに芸能活動に復帰する事が先日5月13日、自身のブログで発表されました。


伊藤美咲.jpg
http://k4wu.com/8mumy0/より引用


伊藤美咲さんは2009年に大手パチンコメーカー京楽産業株式会社の社長である榎本善紀さんと結婚をしました。

2010年6月には第一子となる女の子を出産し、子育てもかねてか、この期間は本格的な芸能活動から離れていました。


伊藤美咲さんと言えば、やはり2005年に放送されていた『電車男』ですよね。^^

伊藤さんはこの『電車男』がきっかけで大ブレイクを果たしました。



芸能活動から約4年間はなれた今、次は女性ファッション誌やCMなどの活動を行っていく予定だそうです。

子育てを経験しているということで以前の美しさが失われていなければよいのですが。^^;

一般人でも芸能人でも、やはり子育てをすると少し老けたように見える人がほとんどだと思いますからね。



『電車男』のころのように今からブレイクするというのは職業柄厳しいとは思いますが、ぜひとも頑張ってほしいです!


さて、そんな伊藤美咲さんの旦那さんは先ほども紹介させて頂きました通り、大手パチンコメーカーの社長です。

榎本善紀.PNG
http://k4wu.com/e71wkr/より引用

パチンコメーカーの社長であるので、相当な回数パチンコを打ってきていると予想できますね。^^;

ちなみに旦那さんの年収は2000万円以上であると言われています。


さすが、大企業の社長ですね。^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。